穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

何としても乗り切るよ…😣

今朝、夢を見た
自分が癌になった夢…😓


女医さんに舌の先と顎と首の境に 
ぶっとい注射針を当てられ、
舌の先を目で確認したら、
めちゃ、ぶ厚いベロだったけど…😓
本当にあたしの舌?🙄 と思いながら
手術っぽい事が続いてく…


痛いことされるの大嫌い、怖がりな私は、
『先生、この注射痛いの?🙄 』…って
注射を打つ前から、何度も聞いてた😖


夢の中でも、注射を打たれてる間は
先生の白衣を しっかり握ってた😣ガマン


注射の液が、舌の先端にゆっくり入っていくのが わかって、今までにないすっきり感が…😲
嫌なことも、
痛みも全くない、
不思議な感覚だった。
少しずつ、気持ちが楽になってきた。
急に目の前がクラクラして、眠気が襲ってきた😪


そのリアルな光景は、自分があっちの世界に
逝ったような、体も軽い感じだった。


あ~、もう何もかも解放されて
楽になれるんだぁ~🙌
あ😃  穂乃香にも逢える🎵


こんな菜の花畑で、穂乃香と逢って


その時、一瞬だけど…
おかぁ~しゃん、だっこ、だっこー😆

穂乃香が飛びついてくるイメージが
一瞬、頭を過った


ぱっと目が覚めて、時計を見たら
まだ5時44分だった😖
起きるにはまだまだ早いし~😩
もう一回寝たら、続きが見られるかな?
と思ったら…


マンションの上の階の人が、
毎朝、この時間帯になると掃除機をかけ始めて、ベランダの網戸を豪快に開ける音が響く…😞
そして、毎日、朝の7時半から東アジア系の
訳のわからないお経が聞こえてくる😑
隣同士の生活音は、一切聞こえないのに
上の生活音は響きまくり😒
分譲に住むと、すぐ引っ越せないのが難点だ…😞



今年入ってから、目が覚めると
お腹が痛いのから始まって、
仕事行くと頭痛が始まる…😩
体重は、3kg減った。
いいことだけど…😅


今月22日から、やっと始まる裁判。
無事に落ち着くことができたら…
朝の夢が、自分に降りかかってきても
穂乃香のそばに逝けるなら…
それはそれで構わない😌


いまは、体を疲れさせないように…
余計な事は考えないように
この裁判だけは、踏ん張って乗り切る❗️



前回、癌検査した母親の
(まだ癌の疑いが晴れてない…😖)
今後の説明が、来月9日にあるらしい


私は裁判中だけど、この日は休廷…
でも、地方で裁判なので、
地元にはすぐ帰れないから、
今回、病院での説明は兄貴に頼んだ😅


だいじょぶかな、兄貴…
お母さん想いだから、万が一の結果で
何か悪い説明を受けても冷静でいられるか…
ちょっと心配…😅

×

非ログインユーザーとして返信する