穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

親の務め…😣

明日から始まる裁判…
自分の中で腹を括ったのか、
だいぶ 気持ちが落ち着いてきました。


昨日は、少し考えることがあって
夜、眠るのが遅くなっちゃった😖



数日前、届いたスケジュールの日程の中に
元旦那と奥さんが、しっかりと参加人数に
入ってたの見て、思わず 2年前の不愉快な思いが甦ってくる…


前回同様、奥さんの連れ子の27才になる息子も、わざわざ仕事休んでくるんだろか?🤔
ご苦労様なことです😅


無神経な人は、どこまでも無神経なのね…
自己中だから人の気持ちまで考えられないか…😩
世の中、いろんな考え方あるし、
自分の考えが絶対じゃないからね😅
正直、不快だけど…😒


そして、今回、
発見が、もひとつあった…☝️
今回の裁判に 元旦那は民事裁判から引き続き、刑事裁判に弁護士を付けて臨む姿勢を見せてきた


最後に穂乃香へ
父親らしいことしてくれたんだ…って、
元旦那にも人間らしいとこ見た感じで、
気持ち的に少し楽になった。
穂乃香の親だって自覚はあったんだと思った。


自分自身、元旦那と離婚したのは
全くってほど後悔はしてないけど…
ただ…
穂乃香に寂しい思いをさせてきたのは事実😢


穂乃香には、どこか罪悪感をいつも感じながら、寂しい思いさせないように
私の出来る限り、一生懸命、穂乃香に全力で尽くしてきたつもり…
19年間、穂乃香を横道に反れないように
高校卒業させるまでは、親の務めだと思って
育ててきた


元旦那は、途中から養育費も放棄して
私の事はともかく、穂乃香の事は もう見捨てたと思ってた。
一緒に生活してて、元旦那の素性もわかってるから、お金だけの目的だと思ってたから…


でも ここで、
奥さんと息子まで連れて来て
特別傍聴席に座って遺族面するのは、
誰に聞いても、おかしな話だけど…(笑)



長くかかってる この裁判、
これが、本当に最後にして欲しいと願う…
未来を奪われた穂乃香に 
私が出来ることは…
この裁判を無事に終わらせる事。


これが、穂乃香にしてあげられる、
最後の親の務めなのかな…😢


生きてれば、もっともっと
やってあげたいこと、いっぱいあったのに…😢


記事の最後に…


大事な宝物を失って、哀しみの中にいるママさん達、記事を読んでくれてコメントくれた方々…
たくさんの励まし、ありがとうございました🙇


私、踏ん張ってきます❗️


穂乃香、今、一緒にいます❗️
なぜなら…
今日泊まるホテルのお部屋…
穂乃香のBirthdayの9月9日のナンバーと一緒😆

偶然ですかね😅

×

非ログインユーザーとして返信する