穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

今日は… 穂乃香 帰ってくる~😆🙌ヤッタ~

昨日は、自宅に帰ってきたのが22時過ぎで、
ちょっと疲れちゃったな😰


でも、今日は穂乃香が家に帰ってくるから😆
気持ち切り替えて、準備しよっと😆


なす🍆と、きゅうり🥒が冷蔵庫に入ってたから、今年は生の野菜でお迎えにあがり~🙌


迎え盆の際、早く家に呼び寄せる為に
足の速い馬に見立てる きゅうりだけど…🤔


あら 、
ちょっと🥒が柔らかいわ😓
おまけに🍆も…😓


だいじょぶかな~😰
帰って来ると途中、穂乃香を乗せて
ヘコタレたりしないかなぁ😩


早速…


しっかりした割り箸の先を削って、
🍆や🥒に装着~👍️

よし、立った😃👍️


今度は、
唐揚げの下味を…😆🍳🔪


ボールに醤油、お酒まで入れたのに~😭

👇️ このボールの縁に
指が引っ掛かっちゃって、

ぶあ"あぁーーー( ノД`)  
調味料ぜーんぶ、こぼしちゃった😭


今年のお盆も、こんなバタバタ感ある出迎えで、ごめんねえ😩🙏💦


穂乃香…
早く帰ってきて~😆

×

非ログインユーザーとして返信する