穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

迎え火は、雨降り…😞

昨日は、穂乃香を無事に…


て、
ねえーえ~😩


穂乃香を迎える前に
きゅうり🥒に白いのが出てきた~😭

うえ💦 腐ってきてんじゃ~ん😭😭😭
冷蔵庫から出した時には、柔らかったから
きっと持たなかったのね😖


うわ💦😲
これじゃ、穂乃香が途中で落とされちゃう~😭


急いで、スーパーに きゅうり🥒買いに行って、なんとか無事に迎える事ができました😰

お花の手配も、上手くできてなくて…
今日の発送で… いま、待機中~😖


穂乃香の事が、段々と疎かになってきて、
なんだか情けなくて涙が出てきた😢


昨日は、ショボい感じになってしまったけど…
お花も飾って、穂乃香の唐揚げを揚げて、
ポテト、とうもろこし🌽、みたらし団子🍡と、牛タンの握り🍣を添えてみた


夜は、穂乃香と一緒に
牛タンの握り🍣食べたよ😋

美味しかった😋


今は、あ~ちゃんの事で
またひとつ、悩みごとが増えちゃった😩
穂乃香が居てくれたら、笑い飛ばして
なんとかなるよ~😆🙌 …て、
きっと、言ってくれてた😢


みーは、いっつも 心配し過ぎだって
笑い飛ばしてくれたのに…


昨日、唐揚げいっぱい作ったから…
今日の朝も、唐揚げとポテト、
トーストで召し上がれ😆

×

非ログインユーザーとして返信する