穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

とっても焦った、夢のお話…😅

昨日は、雨が強く降り続ける中、
お母さんの事も気になり、何度も電話をしたけど、出なかったから、心配になって…
事前に用意しておいた おかずを持って実家に行った


本人は、寝ていたようで
電話に気付かなかったって言って、
いつものように3時間、母親の話を聞いて
いらない物の片付けをして、
☔が、弱まった時に帰った🚙

帰ってきたのが22時半過ぎで、
そこから、ご飯を食べて、お風呂に入って、
穂乃香にあ~ちゃんの事を話して…
横になったのが、1時半過ぎ😪


その直後に携帯の警報アラートで
気象警報、土砂崩れ警報、豪雨予報、
災害発生危険区域警報と1時間起きに鳴って…


ち💢 眠れねえーなぁ~😑💢


うちが横になってる、右斜め下の穂乃香の写真に語りかけてたら…
いつの間にか うとうと し始めて…


夢を見ていました😪💤


季節は、冬の設定で、私は、モコモコした上着を着て、
なぜか、クリニック?の中にあったトイレに入ったら、便器の前の床が水浸し😱
用は足さずに ドアを開けて、すぐ出たら
その先も、床一面が びしょびしょだった😱


次のトイレを探そうとして、
動きにくいモコモコの上着を着てたから、
その上着を脱ぎたくて、
なぜか、目の前にあった細縦長のロッカーの(4つくらい)中に掛けようと開けても、
スーツの上着が掛かっていて、どこも空いていなかった😖


トイレを探すのに モコモコの上着をロッカーの前に脱ぎ捨てて、 持ってたトートバッグも邪魔で、その場に置いて立ち去ってしまった🏃


普通だったら、無防備にクレカが入ったお財布を置いていくなんて、あり得ない話だけど、その時はトイレを探すのに夢中だった


歩き回って、やっと古いデパートのトイレに入った。
そこは、前に何度か夢に出てきたトイレ🚽だった…😱


個室ではなく、両隣の仕切りがなくて、
フタのない、薄汚れたピンクの便器が 3、4個並んでいる。
その前は、横一面に でっかい鏡付きの洗面所がある( 前に何度も見た夢と一緒😱 )


仕切りがないのに 2~3人の人が用を足して、
手を洗ってて、なんだか異様な光景だった😓


仕方ない😣 ここのトイレでいいや💦って
投げやりな気持ちになって、
トイレを覗くと、どの便器も水が溢れそうで、白く濁ってた😱


ここのトイレ🚽でも、用が足せずに
すぐに出て、バッグを置いたとこまで急いで戻ると…嫌な予感がした。
見事に嫌な予感が的中し、クレカが数枚入ったお財布だけ盗まれてた😱💦


急いで、交番に駆け込んで、お財布の特長をお巡りさんに話してるとこで、目が覚めた😲


すっごく、リアルな夢で
起きた時は胸がドキドキしてた😰


お盆中なのに
なんで穂乃香の夢でなくてさ~😫
汚い便器🚽とか、
財布が盗まれる夢なのよおぉ~😭

×

非ログインユーザーとして返信する