穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

送り火は、穏やかな気持ちで…

送り火は、母親のとこへ行って
遅くなってしまった😩


穂乃香を 夜行のなす🍆便で、あっちに
送り帰さないといけないのに~😭


あっちの世界で、点呼とりま~す☝️
な~んて言われて、
穂乃香が居ないとなりゃあ、大騒ぎになっちゃうじゃん💦


だから、急いで、帰り支度を始めたさ💦

私なりの儀式とはいえ、
灯籠を回して…


👆️うちのは、回らないんだった😅


お経とか
呪文を唱えるわけじゃないんだけど…


とりあえず、夜遅いので
おりんの音を小さめに鳴らして、
穂乃香と向かい合って話し始めた😌

話が弾んで、30分以上経過…😓


ヤバ💦😓


『 穂乃香、また来年だよ~😆
    毎日、一緒に頑張ろ😆』


そして、最後に…


『 穂乃香、おいで😆🙌』


ハグをするように両手いっぱい広げて、
ぎゅーっと穂乃香( 写真 )を抱きしめました


焚いたお線香は、いつも
穂乃香、ご先祖さま、あたち…と
3本焚くけど…


電気を真っ暗にして、
ろうそくを灯してるせいか、
普段より、お線香の煙が、真っ直ぐ、
天井に向かって消えていくのを見て…


不思議と 綺麗な光景に見えた。


あー😩 
穂乃香、帰っちゃうんだなぁ…って思ったら、涙がポロポロ出てきた…😢



でも、次の日 起きたら…😲

腕に3本、
引っ掛かれた跡が残ってた😓


穂乃香も離れたくなくて、引っ掻き傷を残していったのかなぁ🤔


…だといいなあ😆


バタバタと始まった、今年のお盆でしたが…
こんな感じで
『 穂乃香、行ってらっしゃい👋😃』…って
無事に送り帰しました。


お盆の2日目に届いたユリのお花が、
いつまでも、いい匂いを残してくれています😊

×

非ログインユーザーとして返信する