穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

今日は嬉しいことが…😆

今日も、仕事が終わって
前日の夜に作り置きしたおかずに
鯖みりんをプラスして、こんがりと焼いてから (気を付けて見てないと、すぐ焦がしてしまうま😖) 
実家へ届けに行きました…🚙💨


月曜日に歯医者に行って
取れた差し歯を入れてもらったから、だいぶ喋りやすくなったみたいで…😅 
今日は、いつもより倍のトーンで…😓


でも、物もよく噛めるようになったし、
本人も嬉しそ😊 良かった😌


それと…😆☝️
母から嬉しい報告が…✨


『あんたが、持ってきてくれる おかずで
食欲も出てきて、元気が出てきた❗️
少しずつだけど、ゆっくりなら歩けるようになってきたよ❗』


『うへ😲 マヂで?😆🙌
      良かったじゃ~ん😆』


そな、やり取りをして
私が帰る頃には、玄関先まで歩いて見せてくれた😆


調子こいて、転ばないでよね~😱


言葉は悪いけど~😅
一生懸命、歩こうとする努力を
本人なりに身につけて、頑張ってるなら…
私も、その力になりたい💪
出来るなら、もう一度、普通に歩かせたい🚶


この母親なら、出来る❗️
そう信じたい🙌


仕事終えてから、夜遅くまで…
この頃、正直、疲れが出てきたけど…😩


ゆっくりと、歩く姿を見てたら
疲れが ぶっ飛んでいきました😆


うちも 少しは、
母親の役に立ってるんだって…😆



穂乃香…
見守ってて…とか、
助けて❗…とは言わないから


これからも変わらず、
いつも、みーの そばにいて😢
一緒に頑張ってこ…😊


時には、どうしようもないくらい
落ちる時もあるけどさ😢


みーが、この世で、頑張り抜いて
いつか寿命がきた、その時は…


みー、いっぱい頑張ったね😆
かっこ良かったよ🙌😆…て、
いっぱい、いっぱい、褒めて
後ろから、ムギュ~ってしてね😆

×

非ログインユーザーとして返信する