穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

短い命の美しい蛾…😓

月曜日の朝だったかな…?🙄


朝、仕事へ行くのにバタバタとして
玄関に鍵🔐を かけてたら
視界に なんか気になる物体が入ってきた😲

ほ😲
なんだろか?🙄
振り向いたまではいいけど…
朝は全く余裕がないので、
とにかく気にしてる時間はなく…
急いで会社へ向かった🚙💨


仕事から帰ってきたら…


あ ( ̄▽ ̄;)


まだ居る…😓


これは…☝️
大きな、蛾じゃなかろうか?😓

めっちゃ綺麗~✴️
しかも、うちが大好きな
ペパーミントグリーン😍


この時、ちょっと連想しちゃった😰


穂乃香の遺影になった写真…
実際には見ることが出来なかったけど…😢


私が元気がない時に
穂乃香がLINEで送ってくれた
ペパーミントの着物👘

私は、この着物を着てる穂乃香が大好き😍


葬儀屋に写真を選ぶよう言われた時は
躊躇うことなく、この写真を選んだ😌


そんな事を チロっと思い出してた…


直には触れないし…😓
どうしようどうしよう😓


あ💡( ̄▽ ̄;) そだ


のんびり見てる場合じゃないんだ😲
お母さんのとこに行かなきゃ💦


またバタバタしながら、実家に向かって、
家に戻った時は、疲れて、玄関脇に居たと思われる、綺麗な蛾🦋の存在を忘れてた😩
玄関入る時も、全く視界に入ってこなかったんだと思う😰


で、今日の朝…
こちらの方🦋…朝から同じスタイルで
羽を広げたままだったので…
このまま静かにしておこうと、放置しておいた


夕方、仕事から戻ると…
1mmも動いてない感じだったので、
写メしてみて、調べたらオオミズアオっていう、
短い命の美しい蛾🦋…だって書いてあった😲


スピリチュアルで見てたら…


学名はギリシャ神話の月の女神であるアルテミスが由来となっていて…


アルテミス(守護)-ARTEMIS Guardian-


アルテミスのメッセージ:
「あなたにも私と同じように、愛と光を伝えるという聖なる使命があります。しかし、その使命は緊張や不安があっては遂行することができません。喜びに満ちた気持ちと陽気な笑いが、あなたの力を行動へと導きます。自分は安全で守られているのだと信じていれば、緊張などしないでしょう。スピリチュアルな兵士たちに助けを求めていれば、安心できないはずはありません。あなたの祈りが、天からの完全なる守護をさらに息づかせました。ですから、心配や不安を消し去り、心を落ち着かせて、聖なる使命へと向かって集中しましょう。


カードの意味:
天使たちはあなたやあなたの家族を見守っている。
あなたの未来は安全で確実である。
あなたに必要なものはすべて満たされ、これからも同じように満たされる。
困難は過ぎ去った。


アルテミスについて:
ギリシャの女神アルテミスは、太陽神であるアポロの双子の妹です。
この力強く男まさりの女神は、森の中で野生の動物たちと過ごす時間を好みます。アルテミスは子供時代に与えられた弓矢を携えていますが、誰かを傷つけるために使ったことはありません。弓矢のエネルギーは、頭の中で考えることや意図することに集中するためのお守りで、アルテミスはたえず実現させたい目標に的を絞っています。アルテミスは、私たちが集中したり物事にしっかりフォーカスできるように、手助けをしてくれます。そして特に女性や子供たちなど、助けを求める者すべてを守護してくれます。


ドリーン・バーチュー博士
女神のガイダンス・オラクルカードガイドブックより
<引用ここまで>




難しい事は、よくわかんないけど…🙄
守ってもらってる…って
解釈でいいの?😅


あ~ちゃんの介護と、
裁判が終わったら、
お迎えに来てくれていいからね👌


それまでは、
そっちには逝けませんよーーー😫

×

非ログインユーザーとして返信する