穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

アイス🍦しか勝たん…😆

毎日、毎日、こう暑いと たまらん😣


こんなに暑い日が続くと、
実家に一人でいる母が、日中、脱水症状になってるんじゃないかと心配になってくる😰


仕事の合間に 様子を伺おうと
電話をかけても、出ない時があるので、
どうしてるのかと気になって、1分くらい鳴らしておくんだけど…😩


本人曰く、
大概、お昼寝😪してた…と答えるので
まずは安心してます…😰



一昨日の昼間、風もなく、気温が37℃まで上昇…
息をするのも苦しい感じだった😣
こんな日は、アイス🍦を食べるのが1番😆☝️


この日、仕事の合間に
お茶屋さんのソフトクリーム目当てで
立ち寄ったんだけど…
小さい子連れのママさん達や、ご年配のご夫婦が並んでて、
時間がかかりそうだったから諦めて、会社に戻った😞


で、翌日…


今日こそ🏃
並ばずに買えそーーー😆


やった😍🙌
手元にアイス🍦を渡された時の幸福感😋は、今も昔も変わらない😍


おお~👍️ ボリューみー😋😋😋

てか…😓
ちょっと、
右側に寄りすぎじゃね?😓


のんびり幸せ感に浸ってる場合ではなく…
みるみるうちに溶け出して😲
今にも崩れそ~😱


去年も、おんなじ お店の 抹茶ミックスを頼んで
綺麗にうず🌀巻いてたのに…😭

今年の夏は、なんか雑…


穂乃香、一緒に食べよーー🙌😋


穂乃香は、手に持つ コーン派。
私は、コーンが苦手だったから、
カップ派😋 (今は だいぶ慣れてきたけど😅)


穂乃香が ちっちゃい頃は、食べるのが遅いから、
手が いっつも ベタベタ😱
私は、冷たいものが全然平気だから、あっという間に食べちゃって、穂乃香のアイスを羨ましそうに見てると…😒


ちっちゃな手で囲って、見ないで~😫
…て、毎回 言ってたよね😅


取りゃあしないよ~って言いながら
穂乃香のアイス🍦、ガン見してました😏



上からガブッと
口いっぱいにして食べるのが、穂乃香流😋


ソフトクリーム🍦のまわりを一週、ベロンと舐めてから
ツノに入る食べ方が、あたし流~😏

食べ方は、穂乃香と真逆だったけど、
食べてる時の、穂乃香の顔は、いっつも幸せそだった😆


アイスを食べて、目をとじると…
今でも穂乃香の満足そうな顔を思い出すんだぁ😢


今年の夏も、も少し暑い日が続くから
また一緒にアイス🍦食べようね😋

×

非ログインユーザーとして返信する