穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

七五三の写真撮影… 着物への思い出…②

着物選びで、悔しい思い出ができたことは、前編でお話ししました。


私の、昔からの夢だったので、
穂乃香には、その悔しい気持ちが伝わっていました。


高校卒業して、地方へ就職すると…
穂乃香の強い希望で、着物で接客にあたる部署を希望したのです。


ひとりで、着物が着れるようになるまで
初めは5時間もかかったんだよ~😭って、
泣きのLINEをしてきた穂乃香が…


何十回も、練習して…



綺麗に ひとりで着こなせるようになりました😊



穂乃香がいた女子寮へ、
遊びにいった時には…(部屋ごちゃごちゃ💦)

10分で着物が着れるようになったもんね
( ´艸`)
…て、自慢して見せてくれたね😊
このあと、私にも着物を着せてくれました。



あの、ぺしゃんこ鼻の穂乃香が…
ここまで進歩したなんて… Σ(・□・;)
七五三の時の あどけなさが、だんだんと薄らいでいく瞬間でした。


今も生きてたら…


穂乃香の 
いろんな成長が見れたのにな…😢


あの事故さえ なかったら…
本当に悔しい…

×

非ログインユーザーとして返信する