穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

上田城跡公園🏯にも寄ってみた…👢📸

今回のひとり旅は、ほとんど計画しないで
出てきちゃったけど…


『バナナマンのせっかくグルメ!!』の番組で
上田城跡公園が出てたので、ちょっと寄ってみた😆


北陸新幹線🚅で、上田へ向かいました。


上田へ着いたのは、お昼前…😰

朝は、なんも食べないで出てきたので
めっちゃ、お腹が空いてきた😩


ざーっと辺りを見渡しても、開いてるお店が
ほとんどなくて…😞


駅前のお店で、
目に飛び込んできたのが…
ラーメン屋🍜 『武士』⚔️

ラーメン屋に ひとりで入るのは
ちょっと恥ずかしい ( *´艸)


けど、お腹が ぐるぐる🌀鳴ってるし~😩


あ"ーも"ー😫
入ってしまえぇーーー😭


初🎉㊗️ ひとりラーメン屋🍜デビューです😰


しかも、
まさかのカウンターに😱😱😱


コロナ対策ばっちり😃✌️で、
黒の仕切りガードで、
左右、全然 気になんない🙌🙌🙌
良かった~😆


早速、炒飯を頼んで食べた😋

美味しかった😋
ご馳走様でした🙏


食べ終わってから、観光案内所で
公園🏯までの地図をもらって、
ゆっくり歩いて行くことに…🚶‍♀️


昔っから、地図を見ても迷子になるので
あんまり役には立たないんだけど…😩


綺麗な風景を見ながら、ゆっくりと
進むこと10分…


やっぱり…😞


今、どこにいるのか
わかんなくなっちゃった😩
進んだ先が、人の家の敷地だったり…😰
この先、行き止まりだったり…😩


ずいぶん遠回りしたけど、
なんとか、公園前🏯 入り口に着きました🙌


ベンチが見えたので、少し休も😩  
ちょっと疲れちゃったよ~😫

よく見たら、ベンチでなくて
ただのブロックだった😭


休憩入れながら、ゆっくり歩いたよ😅
紅葉🍁を見て癒される😌👍️



お城🏯まで、あとちょっと…🚶‍♀️


小さなお城🏯…


お城🏯の中は、見ないでも いっかな…😅


公園の周りを一周してから、
帰りは、迷子にならないよう
大きい通りに沿って駅へ向かいました🚶‍♀️


上田駅から長野へ行く新幹線のホームに
かわいい木彫りのイスが…

家のテレビ台に… 欲しい😆


穂乃香の写真を置いて、撮ろう📷️と思ったけど…
新幹線🚅が 来てしまった😰 残念😞

散々、歩き回った上田をあとにして、
長野へ戻りました… 🚅


あっという間の旅でした。
癒されるのは、ほんの一瞬ですね…

×

非ログインユーザーとして返信する