穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

今年イルミネーション✨… 見納め😊

今日は、昼過ぎから、部屋の片付けに取りかかろうと予定してた。
タイミング悪く、母親から電話📱が かかってきて、
『今から、お兄ちゃんと そっち行くから』…と😓
突然の訪問は、昔と変わらず…😓


お母さんが、うちへ来るのは何年ぶりだろ…🤔


マンションの下へ降りていくと、兄貴がずいぶんと離れたとこに車を停めて、
母親を支えながら歩いてきた。
足がふらついて、ゆっくりでないと倒れてしまう。兄貴も気を利かせて、
マンションの入り口に車を付けてあげればいいのに…と思いながら
入り口で、私が代わって、部屋まで誘導しました。


お母さんを横で支えながら、
うちのマンションへ来れるのも、もしかしたら、これが最後なのかな… 
なんて、ふと思ってしまった😞


兄貴と母は、外で ご飯食べるとか言うて、
1時間ちょっとで帰っていった。


そのあと、部屋の掃除に取りかかったけど…
気持ちがのらない😩 
めんどくさくなってきた😞


ちょこちょこ休憩しながら、まだまだいっぱい出てくる穂乃香の写真とか見ながら、
手を止めては、涙して…  また作業に取りかかっては、手が止まって思い出しては泣いちゃう…😢の繰り返し。


もー 😫なかなか進まない😭


いま、レコ大を観てるけど…

穂乃香に見せて、私は隣の部屋で片付け中…😩
去年は、LiSAがレコ大を獲って、テレビ前で一緒に泣いちゃってたっけ😅


6年前までは、年末の今日明日が、楽しくって仕方ないくらいだったのに…
穂乃香と最新の歌を口ずさんでは、
お互いに 『 黙って聞いてよおぉ~👂️💢  』
…なんて言い合いしてたのになあ…😞


つまんない😞



12月中にあげようと思ってた いろんなとこの、イルミネーション…✨
書き留めてた記事で、出すタイミングを逃しちゃったから、
駆け込みで、今 あげちゃおっと😆


今年も、穂乃香と一緒に
たくさんのイルミネーションが観れた😆
初めての東京X'masマーケットは、今から3年前。
二審の裁判の判決日で、判定が、再審の振り出しに戻った 最悪な日だった。


しょんぼりしてる私に そばにいてくれた被害者センターの担当者が、
『帰りに X'masマーケットへ寄ってみる?』…って、誘ってくれた事がきっかけ。

有名なのに存在自体を知らなかった😅
あれから3年も経つんだぁ…
コロナで、規模が ちょっと小さくなったのかな?🙄
でも、人が多くて、めまい🌀😱🌀を起こしそ😫



地元の駅では、綺麗なXmas🎄イルミが飾られてた。
穂乃香も横にいて、綺麗…って感じてくれたかな…


そして…
地元を誇れる、唯一の関東三大イルミ✨


昨年は、予防接種もしてなかったから
人混みには出なかったけど、
今年のX'mas🎄のイルミネーション✨は、いろんなとこで
穂乃香と一緒に観ることが出来たね😊


来年は、どかな…?🙄
また一緒に行けるかな…?🤔


そっちの世界で、一緒に観てもいいのよ~ん😆

×

非ログインユーザーとして返信する