穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

何もかも持ち越したまま、来年へ…😅

今年も、あと数時間で終わる。
私の中では、次の日になるだけで、
特に うわあ~😆✨  …て、感じにはならない😞


明日は、元旦だけど、穂乃香の月命日だし…😩
めでたくも なんともない😞



今日も、お昼過ぎから、のこのこ起き上がって、部屋の片付けをしようと試みた
けど…


ムリ🙅


リビングで、ホケーっとしながら テレビ見てたら…
あちこちで、カチ、パチ…て、音がしてたの😨


正月🎍だから? あっちは、3日迄 正月休みで、穂乃香 帰ってきたのかな?🤔


それとも、片付け🧹早く終わらせぇ~い😫
って、促してるのかな😅


いや🙎  ここまできたら
部屋の片付けは、来年に持ち越しだな😖


今年を振り返って、思い出すと…
2月に再審の裁判が始まって、
3月に納得いかない判決が出て、被告側に控訴して、
この5年半、被告は全く反省してるとは思えない姿勢に 
精神的に参って、病むことが多かった月でした。


7月には、母親の介護で、毎日、仕事終わりに ご飯を作って持って行ってたのに…
お母さんの体重が26㎏を切っていることに 
体力的、精神的にも疲労が重なってダウン😖
それでも、やり続けた甲斐あって、徐々に回復していって、ゆっくりだけど、歩けるようになった😆
ちょっとでも、前進したことが嬉しかった🙌
相変わらず、26kgないけど…😞


11月の終わり頃から、穂乃香の部屋を片付けようと心に決めて、業者を探し始めた。
大きい家具を処分すると決めて、穂乃香の思い出ある物たちを旅立たせた事までは出来たけど、部屋は そのまま…😩


穂乃香の部屋の窓枠のペンキだって、
ひとりでやってみようと、YouTubeまで観て、早めに道具を揃えたものの…


うわー も~ めんどくせーーー😭
なにもかも、来年へ持ち越し~😩 
全くやる気が起きない😭


今年も、なんだかんだと、気持ちに波🌊のある年でした😞
もうだんだんと、来年は良い年にしたい…って思わなくなってきた😩
だって、物事、なるようにしかならないんだもん😞
自分は、もう こうゆう 運命で、逃れられない、嫌な出来事が当たり前なんだ😩
来年も、そう思いながら…


仕方ない、
残りの命がある限り、ゆっくり進んでいこうと思います😞


ブログ(日記)は、穂乃香の事を一番に☝️記事にして、
これからも書き残していこうと思います😌


今年 1年、皆さんから たくさんのコメントを頂き、その場、その場で、心が救われたことに感謝してます🙇


皆さんが、
穏やかな年となりますよう、お祈りしています😊


来年も、宜しくお願いします🙇😊


×

非ログインユーザーとして返信する