穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

色褪せたプリクラ…👨‍👩‍👧‍👦

部屋の片付けも、だいぶ落ち着いてきた感じ…😩
まだ 終了とまで いかないけど、ここ2ヶ月の間、ほんと 大変だった😫


毎日、夕方から、穂乃香の部屋に入って、2~3時間は 頑張って片付けた😩


思い出の品を手にとっては、耐えられなくなって、
数日間、片付けが出来ない日もあったり😢


穂乃香の物だけじゃないけど、今まで溜めてきた物で、中でも売れそうな品物は、
これまでに3回程、リサイクル屋に持っていった🚙💨


お店でも開けんじゃね?と思うくらいの雑貨を査定してもらって、
1万円ちょっとにしかならなかった😩
そなもんだよな…😞


それと、今回の片付けで見つけた 穂乃香のプリクラノート👨‍👩‍👧‍👦
初めは、大事に貼ってあったプリクラも、友達とも いっぱい撮ってきたんだろな😩
何冊もあったノートから、溢れ出てた😨


中でも、ダントツ多かったのは…
穂乃香が生まれて、 6ヶ月を過ぎた辺りから、
うちと一緒にプリデビューしたものが多く残ってた😊

ここに載せたのは、ほんの一部のプリだけど…
一緒に撮ったのは、全部で 217枚ありました😆


これは、絶対に処分行きにはできない😰
1枚1枚 見ても、まだ思い出せるもん。


それと…
穂乃香が まだ小学校6年生の時に
これ、現像に出してね😊☝️ …って、言われてたのに 
忙しさにかまけて、すっかり忘れてたインスタントカメラが出てきました😅

もう13年も経ってるから、写ってるかどうか…🙄
ドキドキで出してみました🎞️


色は、ちょっと褪せてたけど… 写ってた✨🙌


あ~ちゃんと一緒に写っていて、どこへ行ったんだろか…🤔
穂乃香から、当時の話を聞いてみたかったな😩

誰…?🙄  って、
2度見するほど忘れてた 昔の知人も何人か写っていて…😲
穂乃香、ちゃっかり撮ってたのね😅


写真は、色褪せていたけど…
13年もの年月が、早いと感じられた出来事でした😌

×

非ログインユーザーとして返信する