穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

久しぶりに やっちゃった…😭

昨年末に
穂乃香の部屋の大きな家具を処分して、
窓枠のペンキを塗る予定だったけど…
全くやる気が失せてしまって、
道具も買ったままで、置きっぱになってる😰


ペンキを塗らないなら、もうカーテン付けちゃおっと思って、
とりあえず内側の白いカーテンだけ購入して付けておいた😌


穂乃香の部屋を無駄にしないで、これからは毎日 部屋に入って、
一緒にテレビを観たり、ご飯🍚を食べたりしたいと思って、
模様替えしながら片付けてます😊


白いカーテンだけだと、夜、人が通ると外から透けてしまうので、
遮光と防炎、断熱、形状記憶加工のオーダーカーテンを年末に注文しました🙌


あとは、届くのみ😉
無地だけど、値段も安いと思って、
届くのを楽しみにしてたのね…😆
オーダー注文だから、2週間はかかるとのこと☝️
急いでる訳でもないから、のんびり構えていました。


そして、今日、カーテンが届きました🙌ヤッタ


穂乃香、いまカーテン付けるからね~😆
待ってて😆


あれ?🙄


袋から出す時に なんか薄いなぁ🤔…て、思ったら

1枚しか入ってませんでした😓


嘘でしょ😱


SHOPに問い合わす前に伝票を見たら…

1枚の注文になってる~😭😭😭
どおりで安いと思ったわ😫


また 久しぶりに やっちゃったよ~😩
ここ暫く どんくさいこと してなかったのに~😭


一生懸命 伸ばしたけど、全然足りない😭
それに…
ネット購入だから、思ったより部屋に合わなかったような🤔
他のカーテン買おうかな~😫


誰か 半分のカーテンいりますか?😩

×

非ログインユーザーとして返信する