穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

天気はいいのに…風が😩

今日も、昨日に続いて春の嵐で、めっちゃ風が強くて…

山の方は、真っ白しろ😲
畑が多いので、砂埃と花粉がハンパない😭


くしゃみの連発で鼻水たら~り~😭
山を目の前にして、毎年、 あの木、切ったろか~ (# ̄З ̄)


…って、思う。


春は、暖かい陽気☀️で、好きっちゃ~好きだけど…
厄介な花粉症に悩まされて、ちょとヤダかも…😭



最近は…🤔 そうそう😃💡
上の階のおばさんとも、その後、順調にお付き合いを頂いて、
ウォーキングも、3回だけなんだけど…
行きましたよん  🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️💨


最初の一回目は、おしゃべりしながら…
(韓国の言葉の壁は高いので、うちは、うなずき専門 😝)


途中、こな景色を横目で見ながら…


2回目は、ゴールも愚か、先にご飯食べちゃったり…😋


3回目は、公園の梅を見ては、足が止まっちゃったり…😅


カモを追いかけたりして、
おばさんに先に行かれちゃったりで…😅


みーちゃん、運動が苦手で、
全く、ついていけません  ( ̄▽ ̄;)   やる気ゼロ~0


3回で打ちきり…? 🙌🙌🙌ヤッホ


いや、3月は裁判があるからと、断ったのは私だし…
また落ち着いたら、一緒に歩けば いっか…😝ベ


おばさんの騒音は、まだ上から響く時もあるけど…
でも、朝方3時半からの大きい声でのお祈りが、なくなっただけでも、
気持ちが楽になったから、まだマシかな…😌




来週で、穂乃香の裁判も、やっと最終段階に入る予定。
事故から、この約6年は、ほんとに長かった😩
この刑事事件の裁判で、遺族側の意見陳述の場を
裁判所から、3回も与えられるなんて、本当に異例のこと。


期日までに間に合うように 意見陳述の下書きを弁護士の先生に提出しました。


今回の意見陳述が最後なので、先生が、親切・丁寧に 読みやすいよう、
わざわざ打ち直してくれたのだけど…

あとで、送られてきた原稿を確認したら…


文面の… 20才の誕生日のところ、


うえーーー 😱 200才になってんじゃーーーん  😱😱😱


先生、この原稿を確認しないで、
そのまま検事さんに送っちゃったらしい😱😱😱


200才…って、おい😓
いつの間に 穂乃香、みーより、年 取ってんのよ~(笑)


もう笑ねば ねーな~😆😆😆…て、感じで、
先生に すぐチャットしたら、
わーーー って、返信がきました😆


先生、相当、焦っていたのかも知れません(笑)


裁判も、これで最終章になるけど…
ずっと張り詰めていた気持ちが、ふっと緩む瞬間でした😊

×

非ログインユーザーとして返信する