穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

嬉しさ半分、切なさ半分… (ノД`)・゜・。

相変わらず、夜は眠れないのに…😩
また、あさ4時半から、上の階の おばさんのお祈りが始まった。
先週、今週と、確認できたのが4回…(-_-;)


ここのところ、穂乃香の裁判もあって、
おばさんからの誘いを断ってばっかだったからかな…(・_・;)
事前に おばさんに言っておいたんだけど、通じてなかったのかしらん…?🤔


夜中、みんなが寝静まった時間だからね、
も少し、配慮があってもいいけど…😩


これは、一概には言えないけど、やっぱり、中国人や韓国人って、
ちょっとモラルが欠けてる人が多いのかな🤔 騒音の風習がないって言ってたし…😞
困ったね…😩   せっかく改善されてきたと思ったのになぁ😞



先日の裁判から、5日が経ったけど、毎日、毎日、悔しくて、
やりきれない気持ちが続いていても、容赦なく時間だけは過ぎていく…😩
私の心の中は、いつまで経っても、浄化されない。



16日には、うちのエリアも大きな地震がきて、11年前の東北地震を思い出します。
あの時は、町の外灯が消えて、仕事を終えて、自宅までの真っ暗な道を
車のライトだけを頼りに 走った🚙
対向車もなく、薄気味悪い夜だったなあ…🤔


家に帰ったら穂乃香もいなくて、断水もしてて、お風呂もトイレも使えなかった。
穂乃香に まだ携帯を持たせてなかったので、連絡も取れなくて…😩
真っ暗な部屋で、ひとり、オロオロして、諦めて体育座りしてた その時に…


穂乃香が
『 みー、帰ってきた? 』と大きな声で、部屋に入ってきて、ひと安心😌


友達のところへ避難してたみたいだった😊



今回の地震も、かなり揺れて、
小物や、穂乃香のフォトフレームも落下して、
フローリングに置いてあったパイプイスや、棚の上にあったトースターは、
少し前進していた😲


あの時間、お風呂に入ろうとして、すっぽんぽんで トイレに入ってた私は、
ゆっくりと横揺れから始まって、徐々に揺れが強くなってきた。


こりゃいかん!😲  壁に摑まってないと、立ってらんない感じだった😱
揺れてた時間が、めちゃくちゃ長く感じて、トイレから出ても放心状態で、
暫く、体が揺れてた 🌀(@_@)🌀


脳内では、お風呂に入ろうか、洗濯機に投げた下着を付けようか、悩んでたんだけど…😰
結局、急いで、お風呂に入っちゃいました ( ´艸`)



11年前の あの時と明らかに違うのは、
穂乃香が もういないこと…
怖くても、穂乃香と肩を寄せて、
くっつくことが出来なくなったことが、なにより一番辛い。



今週は、1週間が、とても早く感じました。


裁判の前日に もう一回、穂乃香と一緒に 河津桜🌸を見に行って…



翌日は、裁判で遺族の意見陳述して…


その次の日の朝、人のかさぶたが取れた夢を見て、
その夜、パソコンいじりながら、ほけーっとしてたら、お線香の匂いが漂ってきて…


かと思えば、次の日の夜、横になって目を閉じた瞬間に
 ふあぁっと横切る黒い影…😲を経由。


そして、今日、騒音… 😑💢 ← これが、裁判の次に嫌な事…😩


穂乃香が、いつもそばに居てる…そう考えると、嬉しさ半分、
嫌なことがあると、切なさ半分だけど…


ひとりだからかな、先がどうしても長いようには感じない😩
いつまで生きるのか…
も~この辺で、神さん( いまは、神様って言いたくない…(-_-;) )
命の清算してくれてもいいのによおぉ~😑


そなこと思いながら、
枕に敷いてるタオルの両端を持って、涙を拭いながら毎日を送ってます😢

×

非ログインユーザーとして返信する