穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

お断りします…

このゲーム、前回のお話の、旅行で持っていったんだけど…
日の目を見ないで終わったので、
家に持ち帰って、たま~に 穂乃香と一緒に遊んでるかのように 一人で楽しんでます😊


昨日の夕方、
弁護士の先生からチャットで、


『 被告が、お墓参りに行きたいと、検察に申し出てるようです。』…と
連絡が入りました。


なに😑💢
なんで今? 
判決前に さっさと保釈金払って、家に戻ったと思ったら、
今度は、お墓参りさせてくれ?


〇〇被告は、穂乃香の命を故意に奪って、心からの反省も見せてないし、
交通刑務所にいたわけでもない。
来月の結果は、薄々わかっていても、まだ終わっちゃいない。


さっさと、穂乃香のお墓参りして、事故を起こした自分と決別しようとしてるの?
それはないよね、
こっちは、一生引きずっていかなきゃならないんだから…
貴女のおかげで、人生が一変して、何もかもが狂ってしまったんだから…


私が、この長い裁判で、〇〇被告が反省してない姿勢を見る度に
精神的に病んで、何度も何度も砕けて、それでも立ち上がらなくっちゃいけなくて…
そんな状況、被告には丸っきし わからないだろう…


毎日、泣いてばかりいる私の そうゆう姿を 穂乃香は、絶対に見てきたはず…😢
穂乃香だって、その姿を見て、すごく苦しんでると思う。


何年か前の裁判から、


『みー、もういいよ… 』って、


穂乃香の力ない言葉が、聞こえてくる気がしてならなかった😢



でもね、穂乃香、 
みーは、大事な、大事な、穂乃香の命を奪われて、
お墓参りにどうぞ…  てな訳にはいかないんだよ😩


穂乃香が、みーのことを思ってくれるのは嬉しいけど、
これは、母親として、今回のお墓参りは お断り。
そして、これから時が流れても、お墓参りや訪問は拒否。


穂乃香、
みーの気持ち、わかってくれるよね…😢



暫く、穂乃香と ポコポコ 叩きあったあと…


穂乃香、敗退…😏


若干、あたしの方の左の親指に力が入りました😝
みーは、穂乃香に対する愛情は強いのだ、わかったか穂乃香😏



大丈夫だよ、穂乃香、
    心配しなくていいよ、穂乃香😊


現世で悔いの残らないように 最後までやり遂げるからね。


自分が、前世で、どんな人間だったか わからないけど…


愛する者を守ること。
きっと、それが私にとっての使命。


この世での学びなんだ😌

×

非ログインユーザーとして返信する