穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

今度は、騒音の… 旦那さんに裏切られた~😭😭😭

以前から書いてる騒音おばさんの旦那さんに
今朝、ゴミ出しの時に バッタリ会ったので、


『 何回も、本当に申し訳ないのですが、騒音の件で、改善策が見当たらないので、
  お仕事が終わったら、うちへ寄って頂けないでしょうか…』と申し出ました。


2月の時点で、おばさんに もう朝早くからお祈りはしない、約束する…って言われて、
その約束を破られてから、そのあとに何回も、朝の4時半から約1時間、
お祈りの声が聞こえてきます😩


その時間に おばさんの留守番メッセージに伝言を入れたあと、
2日間くらいは静かなんだけど、3日目辺りから、もう忘れたかのように 
朝4時半から、お祈りお経が聞こえてくる😩


おばさん、毎朝 4時くらいに起きて、4時半くらいまでイス🪑に座ってる。


そのイス🪑を 後ろへ引く音がすると、


あ”ー、今日も この時間からお祈りするんだな😩…つーのが わかる😢
どこにも逃げ場がない😭


今朝も、4時40分から、お祈りの声がしてきました。
本人は、小さい声で唱えてると思うけど、私は、もう敏感になってしまって…
しかも、独特なお経なので、この時間が恐怖でならない😭キモイ
夜中 1時頃に寝て、3時50分に目が覚めてしまう。


そっから眠れません、 寝不足です😩 も~ゆっくり寝たいよおぉ~~~😭



で、今日の朝のゴミ出しで、旦那さんに会ったので、
仕事帰りの時間を聞いて、奥さん抜きで話し合いをしたいと申し出ました。
夕方、18時から18時半の間には、帰ってくるので、帰ってきたら伺います…と快く約束してくれたので、これで安心していました😩


これまでにも、この旦那さんにも、しらばっくれ感は あったけど、
旦那さんは日本人だし、韓国おばさんより、わかってもらえるだろうと思って、これを最後に声をかけました。


それに 一人じゃ心細いし、いくら69歳の年配の男性でも、男の人を家にあげるのは怖いので、兄貴に同席してもらおうと、17時半に来てもらいました。


17時50分に 上から、なんとなく、人の話し声が聞こえてきたような…?🤔
お兄ちゃん、気のせいかな?    そのあとも、2人で静かに耳を傾けていました。
時折、おばさんの声がするだけで、旦那さんの声は聞こえない😩


でも、18時過ぎても、19時になっても、連絡ひとつない😩
おばさんが、私の電話番号を知ってるんだから、居たら連絡くれるよな?🤔
全く、約束しておきながら、時間にルーズだ!!
兄貴は、上の住人は常識がないと怒ってました。
俺だったら、上に怒鳴り込んでるよ!…って言うけど、
なるべく、公にしたくないから頑張ってる私。


連絡くれるのを信じて、とりあえず 19時半過ぎまで兄貴に待ってもらってたけど…
仕事帰りで、ご飯も食べないで駆けつけてくれた兄貴にも申し訳がない。


事前に 嫁さんには、兄貴お借りします😊…とLINEを打っておいて、
兄貴の食べるものは用意してたけど…
家で、嫁さんが おかず作って待ってるから、余計なことしちゃ悪いと思って、
コーヒー2杯だけ飲ませて、20時過ぎに帰ってもらいました。


兄貴が帰ったあと、一人で心細くて、どうしていいのか わかんなくて、
泣きたい気持ちでした。


こんな、夫婦でグルになって、裏切られたのは初めての体験です😭
幾度となく、人に裏切られるのは慣れてはいるけど、
それでも最後まで信じてしまう自分にイライラ💢してきちゃって😢


もう、管理会社も当てにならないし、上の階の住人は騒音夫婦でグルだったし~😭


どうしたらいいの~😭


もう、引っ越ししか、手段が残ってないのかな😢
だって、毎日のように あの独特なお経、我慢できないよおぉ~😭


ほんとに ほんとに どーしよう😭😭😭

×

非ログインユーザーとして返信する