穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

先を読んだ行動で…

裁判判決日、結果によっては、気持ちの変化もあると先読みして、
その日の夜は、真っ直ぐ帰らず、夜景が綺麗に見える豊洲のホテルを押えておきました。
そこで、気持ちを入れ替えようと思ったから…

帰りがけに うちの弁護士の先生と、被害者センターの人を誘って、
豊川稲荷東京寺院へ寄ってきました。ここは、悪縁切りが有名なお寺です。
まだ 桜の花びらが残っていました😊


今まで、私の周りに振りかかってきた 全ての悪縁と、縁が切れるように 
ここを訪れました。


それと同時に 何に対しても、我慢して生きてきた自分とも別れたい…
そんな願いを込めて、手を合わせました🙏💦

↑ この奥に悪縁切りの神様がいます。
穂乃香の事があってから、神様を頼るのは もうやめよう…って思ってたんだけど😩
来ちゃいました😅💦


先生の新幹線の時間も押していたので、
所要時間が15分? 居たか、いないかというとこで、雨も降ってきてしまい、
急いで cafeを見つけて、 お茶☕️をしてから、解散しました👋


都心は、複雑な経路なので、田舎もんの私は、迷いながらも、やっとの思いで
ホテルのフロントへ辿り着きました。
部屋に入って、楽しみにしてた外の夜景を見ようと、カーテンを開けると…


夜景どころか、霧で遠くまで見えませんでした😞

これも、私が雨女のせい…?😭😭😭


次の日は、天気も良く…
周りを少し散策してから家に帰ろうと思い、ホテルを出ました。


穂乃香と語りながら、人通りが少ない道を ゆっくり歩きます🚶‍♀️


果てしなく続く道…😓

どこまで続いてるんだろ🤔


うしろを振りっ返ると、遠くに東京スカイツリーが見えました😆


ん😲
東京タワー🗼?😲


あれ?🙄 レインボーブリッジ?🤔 


うわぁ~😆 なんだか楽しくなってきた~😆
    この先に何があるのか、見たくなりました~🎵🚶‍♀️


うおおぉーーー😲 目の前、レインボーブリッジ😲


   ひょお~  贅沢~😆
         ここから眺める景色は、最高でしたよん😆


お台場のフジテレビが見えました😆🙌


ここまで歩いてくる途中、 
川の向こう側には、高級マンションの建物が たくさん並んでました。


こうゆう時、穂乃香は、決まって
いいなあ~ここに住んでる人は~😆…って、言ってただろ😆


いっつも、うちと おんなじ事を思ってたもんね~😆
みーは、大人だから口には出さなかったけどね~😝(笑)


ホテルから、どのくらい歩いてきただろか?🤔 
時計を見たら、1時間は有に越えてました😲


ありゃ😵🌀 こりゃあ、途中で来た道を引き返さないといけないか?🤔と思ったら、
この場で足が止まっちゃって、歩くのが億劫になってきちゃった😓


ジョギングで休憩中の方に 近くに駅があるのか尋ねたら…
 来た道を引き返すか、駅までは、どっちにしろ、まだ歩きますよ~って言われ、
その瞬間、その人の前で思いっきり ぶちゃいくな顔🤪をしちゃいました…😓


私が歩いてきたとこは、『豊洲ぐるり公園』というとこで、
この先、まだ歩かないと電車に乗れません😰


よっしゃ! また 歩くか…🚶‍♀️


ほ😲  豊洲市場…?🤔
私の中では、豊洲市場=小池百合子なんだけど…
気になって、トラックを誘導してる おじさんに この建物に何があるのか聞いてみたら…
この建物の3階で、美味しいマグロが食べれるから、行ってみて…って言われて、
早速、向かってみた🚶‍♀️


ありました!!
私の大好きな、まぐろ🐟
食の好き嫌いが激しいから、私の食べれる刺身って、赤身のマグロと、ホタテと…
数が限られるので、このお店を選びました🙌


マグロの中落ち…? って、書いてあったけど、あんまり食べたことないかも😓

うわー、なにこれ😲  めっちゃ美味し~😋
ご馳走様でした😋



せっかくなので、ゆりかもめに乗って…

帰りも、電車の乗り方を 人に聞きながら、自宅の山へと帰りました🚃


裁判のゆくえも、決定してないのに 家に帰っても、心配してくれる家族もいないし、
心がザワザワして、落ち着かない。


寄り道しながら、豊洲周辺を散策して、楽しめたし、良かった~😆


次の記事も、ふらふら~と行ってきた日帰りの旅を書きますよん😅

×

非ログインユーザーとして返信する