穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

この先もずっと…

穂乃香が、私の前からいなくなった時…
私の人生も終わってしまったようなもの


今まで、穂乃香と二人三脚で一生懸命頑張ってきたのに…
これから先の事が考えられなくなった
目標もなくなった…
何をするにも気力を失った…


これからあなたが歩みたかった夢も楽しみも
みんな一瞬で奪われてしまった。


あなたの笑顔がもう見られない。


それが一番辛い…


これから、私はどうやって生きていこう…って
寝る前、必ず頭によぎってしまう


この先も
辛くて寂しい日々


穂乃香…
辛いよ、悲しいよ
穂乃香がいない世の中、心から楽しめない
何をやっても癒されない


普通に一緒に過ごせていた時間が、どれだけ幸せな事だったんだろう。


言う事も聞かないで、憎らしいと思った事もたくさんあったけど…


これから、一緒にたくさん旅行もしたり
美味しいものいっぱい食べに行ったりと
楽しみにしていたのに…


なぜ…
どうして…
神様は一生懸命に頑張ってる人に 
この先の…
もっと先の…
幸せを与えてくれないの?


この先もずっと一人で不安を抱えながら
穂乃香のいないこの世の中で、
もがきながら生きていかなきゃならないの


辛すぎる…

×

非ログインユーザーとして返信する