穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

未来の予想図…

穂乃香… 
そっちの生活って、どんな感じなの…? 
危険なウィルスとかって、存在しないのか?🙄
こっちは…
日中は、暖かかったり、風が冷たかったりで
風邪引きそ😷


ついこないだ、穂乃香の就職先だった地方は、大雪⛄️警報が出てたんだよ…
テレビに気象情報のテロップが出ると、
あ😲 穂乃香のとこだ😲…って、
つい、ひとりごとが出ちゃうんよ~😩


そそ☝️ こないだね😆
穂乃香の同級生の中で、結婚のお知らせが
耳に入ってきたよん😊
この寒い時に結婚式挙げちゃうのね~😱
…と思ったら、


そいえば、みーも 12月だったわ😝
参列者には、寒い、寒い、言われたわ😅


上から、友達の結婚式を羨ましく見てるのかなあ~?😩
穂乃香だって、もうそろそろ、
結婚を気にする年頃になってたんじゃ?😁


見たかったなぁ😩
穂乃香のウェディング姿…👰


💡そだ、穂乃香ってばさ、


高校の卒業アルバムに
『ハワイで結婚する』…って、書いてあったよ😆

(高校の卒アルなのに
  小さい頃の写真が貼りついてた😅
    卒業後の夢を書いてたページ… )


まさか… 😓 
みーちゃんを ひとり おうち🏡に置いて、
ハワイで2人で式挙げちゃうつもりだったんじゃ~(;´゚д゚`)


そんなん、やだ~😭


穂乃香のいないこの世界で、アプリを使って、穂乃香にドレスを着せたりしてさ、楽しんでるけど…
本物の結婚式は、穂乃香の手を引っ張って、バージンロードを歩くのが私の夢だった😢


この話は、穂乃香が生きてる時に何回も話してたね…😅


穂乃香を立派に成長させて、これから先を
一緒に歩いてく人にバトンタッチしてさ…
幸せな家庭を持たせてあげるのが、うちの理想だったんだよ…😢


今まで、大事に大事に育ててきた穂乃香が、うちと同じような男運に合ったら…
絶対にそんな思いをさせたくない😫
騙されそうで、危なっかしい穂乃香の事が心配で… 
きっと進路の時以上にケンカしてたかもね😝


みーは、めっちゃ悔やんだ😢
結婚してみなきゃ、わからない事が いっぱいあるけどね…
でも、あの時に 別れて良かった…って、
今でも思ってる。
出来れば、結婚しなかった方が…😞


あ😲 
でも、そなこと言ったら
穂乃香に会えなかったか…🤔


結婚相手を選んだのは、間違ってしまったけど…
穂乃香の母親になって、シングルを選択して、そのあとの後悔ってやつは、全くない!!
うちが、穂乃香を ひとりで立派に育ててみせる!! …って、強い意気込みがあったし、
穂乃香という生き甲斐も あったからね😢


でも…
穂乃香に寂しい思いをさせてきた事は事実。
本当に申し訳ないと思ってる…


穂乃香を育てながら、その思いは消えることなく、ずっと負い目に感じてきた。
だから、穂乃香が結婚する時は、
少し慎重になって、うるさく言ってたと思うな😖


穂乃香が 19歳になるまで、
2人で いっぱい恋バナしたよね😆


あ~あ😩
逢いたいなぁ…穂乃香😢


ずっと、ずーーーっと、
穂乃香に念を送ってたら…


今日のあさ、穂乃香の夢を見ました😪🙌


目が覚めた時、笑ってた😆
穂乃香がいた時は、笑って目覚める事が多かったから、なんも気持ち悪いことはありません😁


夢の中で、最近の穂乃香が出てきて…
みーの言った、なにかが ウケて、
暫く、お互い 笑いが止まらなかった😆
楽しかった~😆


でも、会話の内容は全く覚えてないの😞


毎日、何するにも、会話すればお互いに
おもしろ おかしく話してたから、
笑いっぱなしだったね…😆


ここんとこ、また落ちてたから
穂乃香の夢が見れて嬉しかったよ😆


ありがとう穂乃香😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する