穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

桜🌸

穂乃香と最後に桜を観たのは…約2年前。


うわっ😣もう2年も経つんだぁ…😢


2年前のちょうど今ごろ、穂乃香が
自分が働いてる所へみんなで泊まりに来て~って、
おばあちゃんや私の兄貴家族に声かけていたね。
みんなと日程が合わなくて躊躇してたけど、穂乃香があまりにも しつこく誘うから、仕事で疲れてたけど4月9~10日と連休を利用して、金曜日の夜 仕事終えて車で3時間かけて穂乃香に会いに行ったの、覚えてるでしょう…?


次の日、近くを散策しようってことで
満開に咲いてた桜をバックに穂乃香を写したっけな…。





ロープウェイに乗って頂上に着くと、さる山があってさ
エサを求める猿を相手に 穂乃香は少しビビりながら餌をあげてたよね(笑)



穂乃香…
あの日が貴女と最後に観る桜だと思わなかったよ…
もっともっと、いろんなとこに一緒に出掛けたかったなぁ。


でもあの日、穂乃香が しつこいくらい強く
泊まりに来て~って言ってくれた言葉に乗っかって、会いに行って本当に良かった!!



1年後の…
去年の今頃は、一人でライトアップされた桜を観に行ったよ



一人で観る🌸は、切なくてすごく寂しかった…。



今年はね、
川沿いに咲いていた桜をあ~ちゃんと一緒に観に行ったんだよ~😆




まだ蕾があって満開じゃなかったけどね(笑)


桜🌸の花を見てたらさ…
あれは…穂乃香が学校入る前だったかな…?
車イスで移動していた じじの膝元にちょこんと座って、一緒にお花見しに行った事を思い出しちゃった…。


穂乃香も、じじのそばに逝っちゃうなんて…😢
みんなで撮った写真から、一人…また一人…と消えていっちゃう…😢


みー、寂しいよ…。


穂乃香と肩を並べて、歩けなくなった事が一番辛いなぁ…。

×

非ログインユーザーとして返信する