穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

全部嘘だったらいいのに…

今日は、4月1日。


穂乃香の月命日。


お墓参りを終えた後、
先日、母と行った川沿いの桜並木を
一人で…
いや、穂乃香と2人で観に行った。


今日は、エイプリルフールだよ…。


穂乃香がいなくなったなんて、嘘だったらいいのに…。
戻ってきてよ、穂乃香…。



みー、穂乃香がいなくなってから 6kgも太っちゃったんだ~🙍
穂乃香の事、ぶ~♪…ってからかっていたのに
いまは、穂乃香の体重超しちゃったよん🙆


いつも着てるスーツは、体形に合ってるから感じなかったけど…
今日ね、穂乃香と一緒にいた時に穿いていたスカートを引っ張り出して
いざ穿いてみたら…😶


ウエストが…入らない~🙅 ほんとヤバいんだけど~😭


穂乃香がいなくなった寂しさと、精神的なストレスから
夜、寝る前に結構食べて お酒も飲むようになって…
何食べても味の感覚がないから、いくら食べてもお腹いっぱいにならない…🙍
一種の病気ね。


普通の人が聞けば、ダラしないからだとか…
痩せる努力しないから…とか思われるけど
どーにもならないのよね…。
以前の私だったら、言われる前に自分で改善できる強い意志を持っていたけど
穂乃香を失って、もう何もかも終わった…。
あとは、自分の死を待つだけ。
もう、ど~なってもいいや~って感じ。


努力しようとか、頑張ってみよう❗️…とかの感情が沸かなくなってきた。
やる気が全く起きない🙍
気持ちが事故当時に戻った感じで、振り出しに戻って落ち込む日が多くなってきた。





川沿いのベンチに座って、穂乃香に語りかけながら ぼんやり川を眺めてたら
寒くなってきたから


今日は、もうおうちに帰ろうね、穂乃香…。

×

非ログインユーザーとして返信する